【必見!】誰もが一度は読む オススメ漫画 まとめ

オススメの漫画をまとめて紹介するブログです。

【落ち込んだとき】読んで5人に1人は前向きに慣れる読むべき漫画まとめ

f:id:evolifing:20160419013013j:plain

「ちょっとしたことで怒られた。」
「友達に裏切られた。」
「自分はどうしてこんなにダメなんだ。」
こんな気持ちを経験したことはありませんか?


私もかなり悩んでいた時期がありました。
私の場合、仕事でCDを販売したり、書籍を並べたりと仕事をしてましたが、
書籍の展開方法や入荷在庫数予測などで上司からかなり言われて絶望したことが何度もあります。
でも、仕事も続けなければいけないし、職場の仲間に迷惑をかけられない。
私の周りにあったのは「書籍」でした。
活字の多いものは、読む元気がなかったので手に取ったのは漫画でした。
実際に漫画に限らず「本を読むこと」で前向きになっている人が多くいます。

今、このブログを見ている方には、数千冊の書籍を取り扱い、読んできた中で、ココロに響く漫画をお伝えします。

このまとめをみて、いま落ち込んでいる方、前向きに慣れない気持ちの方は、今すぐ購入して、読んでください。
多くの人がそうであるように気持ちが変わります。

 

 

1、あのなぁ、人がもってるからほしいとか、流行におどらされるなんてのはバカ者の・・・・・・。

by:ドラえもん

f:id:evolifing:20160419004034j:plain

 周りは気にしなくていい。自分を信じましょう。

購入はこちら

 【在庫あり/即出荷可】【漫画】ドラえもん 全巻セット (1-45巻 全巻)/漫画全巻ドットコム

 

2、あらゆる状況を────── 時に己の命を業火にさらすような状況を 乗り越えてこそ 「心」は充実を見る 

by:胤栄

f:id:evolifing:20160419004547j:plain

どんな困難も乗り越えるのは自分の気持ちありき。
購入はこちら

 【中古】【古本】バガボンド 全巻セット (1-37巻 最新刊)-全巻読破.COM漫画全巻大人買い専門店-【201509sale】

 

3、一生懸命な時は みんなダサいよ 

by:ねむ ようこ

f:id:evolifing:20160419004958j:plain

 一生懸命な人は見られています。

購入はこちら

 【在庫あり/即出荷可】【漫画】午前3時の無法地帯 全巻セット(1-3巻 全巻) / 漫画全巻ドットコム

 

4、自惚れもたいがいにせよ人間 一人の命はその者一人分の価値しか無くそれ以上にもそれ以下にもならん 

by:キング・ブラッドレイ大統領

f:id:evolifing:20160419005325j:plain

 あなたの価値はあなただけの価値
購入希望はこちら

 【在庫あり/即出荷可】【漫画】鋼の錬金術師 [完全版] (1-18巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム

 

5、男の傷は… 男でしか埋まらないのよ 

by:あーちゃん

f:id:evolifing:20160419005941j:plain

 同じことを繰り返してしまわないように。

購入希望はこちら

 【在庫あり/即出荷可】【漫画】私がモテてどうすんだ 8巻[缶バッジ付特装版]/ 漫画全巻ドットコム

 

6、俺にはわからない ずっとそうだ…自分の力を信じても…信頼に足る仲間の選択を 信じても…結果は誰にも わからなかった…だから…まぁ せいぜい…悔いが残らない方を 自分で選べ 

by:リヴァイ

f:id:evolifing:20160419010206j:plain

 悔いが残るくらいなら、初めからしない方がマシです。
購入希望はこちら

 【漫画】進撃の巨人 全巻セット (1-19巻 最新刊)/ 漫画全巻ドットコム

 

7、俺の敵は だいたい俺です 

by:南波 六太

f:id:evolifing:20160419011138j:plain

 勝つも負けるも自分次第。
購入希望はこちら

 【在庫あり/即出荷可】【漫画】宇宙兄弟 全巻セット (1-27巻 最新刊)/ 漫画全巻ドットコム

 

8、金は命より重い・・・・! 

by:利根川幸雄

f:id:evolifing:20160419011535p:plain

 現実に目を向けて、受け入れることの重要性を考える
購入希望はこちら

 【漫画全巻セット】【中古】賭博黙示録カイジ <1〜13巻完結> 福本伸行【あす楽対応】

 

9、君の人生は 教科書に全部 書いてあんのかい? 

by:御影家の祖父

 

f:id:evolifing:20160419011952j:plain

 現場のことなんか、教科書には書いてないよ
購入希望はこちら

 【在庫あり/即出荷可】【漫画】銀の匙 Silver Spoon 全巻セット (1-13巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム

 

10、大事なことは全てマンガが教えてくれる!! 

by:桶屋桃吉

f:id:evolifing:20160419012345j:plain

 その通りです。
購入希望がこちら

 【在庫あり/即出荷可】【漫画】スピリットサークル 全巻セット (1-5巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム

 

 

 私も随時、更新させていただくので、機会があればぜひまた御覧ください。

 f:id:evolifing:20160419014232p:plain

明日もHAPPY ENJOY!!