【必見!】誰もが一度は読む オススメ漫画 まとめ

オススメの漫画をまとめて紹介するブログです。

【どんなキャラクターもかっこいい!】いま読んでおきたい、長編大冒険漫画 まとめ

GWに入りましたね。1週間ほどの休みの間は自宅や実家でお過ごしですか?もしくはお仕事の方もいますよね? そんなアナタにオススメする。ココロ踊る 冒険やファンタジー漫画をまとめてみました。 1、ONE PIECE 【在庫あり/即出荷可】【漫画】ワンピース …

【不朽の名作】GWにオススメする 絶対に読むべき 漫画まとめ

もうすぐ、GWですね。 GWって家族や恋人、友人との旅行以外で、時間を持てあましていませんか? 時間を持て余すくらいなら、過去に流行った漫画を一度見てみませんか? いまにはない漫画の面白さ、またいま話題の漫画家が読んでいた漫画をアナタも追従し…

【起業家必見】GWにまとめ読み!起業に影響を与える、お薦め漫画 まとめ

いまの仕事に満足してますか? いまの生活より苦しくなるかも知れない。だったら、このままチャンスがくるまで待とう。 でも・・・わかってますよね。 動かないと始まらない。いまの仕事をしながら、チャンスをまっているアナタ。 チャンスは自ら動く人に訪…

【学生必見】マクロ経済学一発理解!ダイヤモンド社もオススメの漫画

経済学への関心の高まりにつられて専門書に挑んでみたけれど挫折した……。 そんな経験を持つ方、実は意外に多いのではないでしょうか。私も大学時代に「やってやるぜ」と意気込んだはいいですが、なかなか継続できませんでした。 どうしたら、継続することが…

【2016年公開予定】実写映画化観る前に原作を観るべき漫画まとめ

いまものすごい勢いで、漫画原作の実写映画化が行われていますよね。 先日映画館に行った際には、ほんとうに多くの漫画原作の実写化のポスターをみました。 実際に原作ありきの作品の評価は「悪い」ものが多いです。 でも、本当に悪いものばかりなのでしょう…

【話に乗り遅れない】いま読むべき漫画 ヒーローアカデミア

GWまで1週間過ぎましたね。友達との話や職場で話題の話についていけないなんてこと記憶ないですが?意外と女性の友人や職場の人の話で、アニメや漫画の話が多くて、ついていけないときがあるんですよね。そこで、同じ思いをしなくていいように、オススメ…

【GW直前】勉強・試験に役立つ 賢くなるため読むべき漫画 まとめ

せっかくの休み何をしていいか決められないときはないですか? 休みの日なので、じっくり身体の休息に使いたい、でも、自分の教養を高めるためにも使いたい。そんなとき、ありますよね? 私も、ありました。勉強したいけど、休みの日ってすぐに身体が動かな…

【落ち込んだとき】読んで5人に1人は前向きに慣れる読むべき漫画まとめ

「ちょっとしたことで怒られた。」「友達に裏切られた。」「自分はどうしてこんなにダメなんだ。」こんな気持ちを経験したことはありませんか? 私もかなり悩んでいた時期がありました。私の場合、仕事でCDを販売したり、書籍を並べたりと仕事をしてましたが…

【大注目!】今季アニメ化 確実に流行る オススメの漫画原作 まとめ

4月も中旬になりました。各地域でも、2016年4~6月アニメが始まりましたね。原作を知らずにアニメを楽しむのもいいですが、アニメも原作も、どちらも知ることで、より一層作品が面白くなります。今回は原作も知って楽しむべきオススメアニメを選んでみまし…

【必見!】笑い泣きあり、青春もう一度!いま読んでおくべき ラブコメ漫画 まとめ

恋愛にはいろんなかたちがありますよね 現実にありそうな恋愛 非現実的なありえない恋愛 どんな恋愛を思いえがいてもいいですね。 今回は私がみた中でも、いいなぁと思ったラブコメまとめです。 ≪不器用な恋愛、恋愛なんて綺麗でなくていいんです。≫はじまり…

【必見!】頭脳派のアナタが共感できる オススメ漫画 まとめ

最近、頭が冴えてますか?以前よりも考える機会が少なくなった、そんな日が多くないですか? そんなアナタの生活に考える機会を。頭脳派まんがのオススメです。 ≪正義か悪か、天才同士の頭脳戦≫ 『DEATH NOTE』法で裁けぬ悪を裁くことが悪いことなのか。正義…

【必見!!】いま感動したいアナタが読むべき スポーツ漫画 まとめ

汗水流して青春を謳歌していた学生時代 「こんな選手になりたい」 そう思うきっかけはここからだった。 王道のスポーツ漫画 まとめ ≪スポーツ素人の不良がスポーツマンに!!天才桜木花道!!≫ 『SLAM DUNK』 諦めたら、そこで試合終了ですよ。 名言は数あれ…

【必見!】誰もが憧れる 今悩めるあなたへ オススメヒーロー漫画 まとめ

誰もが一度は憧れたヒーローどんな強敵にも屈しない主人公主人公のピンチを助ける頼もしい仲間主人公と相対する好敵手 いま、この読むべき漫画をまとめてみました。 ≪どんなときも諦めない 不屈のヒーロー漫画≫ 個性=才能がないと決めつけられた1人の少年が…